この記事は、
MTGの「トランプル」を持つカード
の代表についてのアンケート記事です。
皆様が思う
「MTGで”トランプル”と言えば真っ先に思いつくのはこのカード!」
というカードのカードに、下記のアンケートフォームよりご投票ください!
アンケートにより、最も得票数を獲得したカードは
怨恨(ウルザズ・レガシー、基本セット2013)
でした(^^)
マロー氏のコラムにて「ミスによって1マナになってしまった」ということが名言されているほどのぶっ壊れカードで、わずか1マナにして+2/+0の修正&トランプルを付与するとともに、戦場から墓地に置かれても手札に戻るという悪夢仕様となっていました(^^)
当時の緑デッキをかなり強力なものにしていた立役者であり、使った人も使われた人もその強さが印象に残ったことがこの結果につながったのかなと思います!
ご投票ありがとうございました(^^) 他のカードの投票結果は、下記をご参照ください。
ご投票いただいたMTGの「トランプル」を持つカード一覧
【スポンサーリンク】
コメントを残す